バレンタインデー♪素敵なロゼで乾杯 | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。


こんばんはドキドキ


みなさま、素敵なバレンタインデーをすごされましたでしょうか?



昨日、夕方の花屋さんは、ばらを買い求める男性の列が出来ていたそうですよ。



我が家も例外なく、夫が早く帰ってきました。



美味しいロゼで乾杯ドキドキ 


ナイアガラ産のロゼで。


普段は南仏産が好きですが、夫が見つけてきました。


ピンクの細かい泡が光のように広がり、からめのすっきりしたロゼでした。


美味しい~ドキドキ


トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!


私はバラよりチューリップ好きなんです。


ちなみに花言葉は、育てる愛


ずばり愛じゃない所が正直でよろしい音譜


ささいな事で喧嘩だってするしね、夫婦も何年もしてると。


しかも鉢植え叫び  エコーあせる


我が家は春には数百本のチュー-リップが咲きますが、この子も育てて、来年からは

お庭デビューをしてくれるでしょう。


実は


アレンジと生け花の師範免許をもつ私。


今まで沢山切り花を扱ってきたけど、


どうも庭のある家に移り住んでから、お花を育てる方に興味が移りました。


なので、今では鉢植えばっかりですあせる

トロント☆エステシャンは今日も行く!




 素敵なバレンタインデーを!