冬はほっこり♪冬瓜のあっさりスープ | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。


アジアンス-パーで前から気になっていた食材。冬瓜。


レストランでは食べた事があるけど、なかなか我が家の食卓に上らなかったお野菜です。


ワンパターンな我が家のメニューから卒業だ!という事で、


時間を見つけては最近キッチンに立ちます。


レシピは同僚のメイクさんに色々聞いて、作ってみましたドキドキ


春雨と豚の冬瓜スープ音譜


これ、がっつりとランチになってます。

手早く出来ていいんですョ音譜


トロント☆エステシャンは今日も行く!


豚のスープに冬瓜を入れて煮込みます。

その後春雨、豚ちゃんをいれて煮込むだけ。


軽く青臭~い冬瓜が上品な味わいで、トロトロしていて美味しいです。


かつおだしでスープを作り、あさりと白菜を入れても美味しいですョ。



お料理のレパートリーを増やすぞ!