突然の有給発生!私的冬のリラックス法 | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。

そう、数日前にBAYの人事から声がかかりました。

ゲ!なにかやっちまっただか????あせる


色々と心あたりがあるあたし...あせる

ドクロドクロ


おそるおそる人事部へいくと、




人事ぶちょおは一言。


有給あるの知ってる???


1月29日までに全部使い切ってね。だと。



1年働いてから発生すると思っていたので、びっくり!


急なので予定も立てられないけど、


まあいいかドキドキ


いや~、大変だった年末年始。

デパートは朝の7:30から11:30まで空いちゃうので、そりゃ~はげそうでした。


ちなみに働いてる人は文句ぶーぶー!


そりゃそうだ。夜の10時以降なんて、デパートはガラガラ。

なにすりゃいのだー状態。


でも、なんとか乗り切って、ほっ。。



そして...

さて、とうとう今日から有給突入~♪


うふふドキドキ


平日の朝にゆったり起きて、朝湯....揺れる♡


アロハな音楽を聴きながらゆったり...   しばれるのお~


ハワイアン・ラジオはここをクリック


トロントのオハラしょうすけさん、誕生です

トロント☆エステシャンは今日も行く!


そしてお昼にはお寿司を頂き.....



トロント☆エステシャンは今日も行く!



大好きなワインを1本のみ.....



トロント☆エステシャンは今日も行く!




酔った勢いで


ipu(たいこ)を叩いて家で踊り....

トロント☆エステシャンは今日も行く!




寝たのでした。。。。


トロント☆エステシャンは今日も行く!

※大好きなひもの女、ホタルさん画像





ぐーたらに過ごした有給初日でございました。


すてきドキドキ