ニューイヤー!フラ☆ライブ! | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。


さて、今日はステージです!


我がハラウからは3チームが出場しますドキドキ


みんなで楽しもう!


モアナとルナチ-ムはステージ経験がありますが、もう1つのチームは、何と、初 ステージ!

緊張するだろうなあ....。 頑張れ!



さて、これがモアナチームの衣装。


2曲分です。


小物もすべて揃っているかな....ラブラブ

念入りの確認を!


今日はステージでのリハーサルがあるので、早めに行きます。


トロント☆エステシャンは今日も行く!


これがイプのダンス!

昨日、夜中まで練習しました!ラブラブ


かわいいでしょ??



トロント☆エステシャンは今日も行く!


これはカプヒコカプラニを踊る時。

やっぱりセクシーですよね。これ。


体のラインが出るので、毎回息を止めてますあせる


トロント☆エステシャンは今日も行く!



まず、リハーサルを終えると、今度は控室で念入りメイク!


これが忙しいの、なんのって汗あせる


10人近くメイクオーバーをしました。


普段のメイクとは違うので、とても驚かれていました。


舞台に上がると、素晴らしい衣装と本格メイクでプロのダンサーのよう!!!


見かけも大切!


みんなのテンションが一気に上がります。


素敵なステージを作りましょう!



ちなみに......

ステージメイクは濃いですョ~ドキドキ


でも、慣れるので回数を重ねる事に濃くなる傾向が。。。。


美しさを求める心も大切なフラシスターズです。

だって、綺麗に踊りたいもの!



さて、こんな感じで集合写真!

やっぱり衣装かわいいーーー!!


馬子にも衣装。踊りも上手に見えるかな?


トロント☆エステシャンは今日も行く!

セクシー衣装にチェンジ!!!

大人の雰囲気でハワイの風が吹きます。。。。



トロント☆エステシャンは今日も行く!



  う・ち・あ・げドキドキ


これがあるから踊ってる????

トロント☆エステシャンは今日も行く!


お疲れさまでした!


こんな感じでトロントのフラガールも今年の活動をスタートさせました!!!


優しい気持ちで優雅に踊るフラ。エクササイズにもなるし、愉快な仲間も増えます。



一緒に踊りませんか???



お問い合わせは 日加文化会館までドキドキ