元旦ライブで燃えるぜ! | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。


ささ、やってきました。最終リハーサル。


私たちモアナ。チームは2曲踊る事に。


ゴージャスでゆったりとしたリズムの大人のフラ


カプヒコカプラニ


ここをクリック


それと、イプをつかって陽気に踊る


イラベ



トロント☆エステシャンは今日も行く!


どちらもちょっと難しい振り付けなので


最近家で練習しまくってます。


だって、ステージに立つし!!!


グループで踊るので失敗は許されません。


みんなと合わせて楽しく踊る。


そう、魚の群れのようにみんな仲良く

動くのです。



トロント☆エステシャンは今日も行く!


舞台での練習風景です。


衣装はのちほど。


みんな笑顔ですが、沢山家で練習してきたのがよくわかる完璧な踊りでした。



あとはトロントの風に吹く、アロハの風を感じながら、


楽しく踊る!Wハート

トロント☆エステシャンは今日も行く!


元旦は、頑張るぞー!!!!!