色気のないクリスマスプレゼントが欲しい私と悩む夫 | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。


クリスマス、何欲しい???



12月に入ると夫から聞かれます。



はい、欲しいものはあります。



バンクリのネックレスとか、ピアジェの時計とか。


うーん、バブルな私。ドキドキ

でも、欲しいものは欲しいのだ。


でも、


そーんなもの、くれるはずもないのでもっと身近なもので探す事になります。(ちっ)ドクロ



でも、身近なものって、ほとんど購入済みドキドキ自分で買っちゃったもんね。



なので、お手頃価格で欲しいものを探すのは至難の業です。



早く言わないと、


ぜったい欲しくないものをもらう事になるダウン



微妙なネックレスとか、ばーちゃんがつけるようなブローチとか。



あー。いらない。そんなの。


これは避けなければならなのだ!



あって便利であると嬉しいもの....... うーっ。




という事で、今年はこれをお願いしましたドキドキ




ぞーじるしのコードレスポットドキドキ



そうそう、困った時のぞーじるしラブラブ鉄板もいいですよねーんドキドキ



便利、便利ドキドキ

トロント☆エステシャンは今日も行く!



それを知った夫は、夫 「.............。」


絶句しとるんかいッ。夫よ。


でも、それが欲しいんだよ。

妻はいつでも美味しいお茶が飲みたいんだよ。



注:カナダでは、奥さまのプレゼントに家庭用品なんどをあげると、それこそ離婚問題になりかねます。



夫:「なんでポットなの????他に何か言ってよ」



私。。「前から、これ、本当に欲しかったの。あー、生きててよかった、よかったドキドキ




こうして、我が家のプレゼントは無事、ポットに決定いたしました。


みなさまも、欲しいものをGETしてくださいね♪