コラーゲンでお肌プリプリ♪もつ鍋ランチ! | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。


寒いい~!!!



そんな時につい食べたくなるのはなんですか??



私はお鍋です!


あれほど心と体をポカポカにしてくれるものはないでーすドキドキ


寒いトロントにはぴったり!


もっちろん、ランチなどでは、一人でも楽しめるように

一人鍋もあります(基本)



という事で....今日はお仕事がお休みなので、モツ鍋をすることに!


鳥がらベースでお肌プルプルコースです!


にらや白菜など、お野菜たっぷりで頂きますー!


それに、餅をいれるのもなかなか美味しいです(我が家は師走にはいるとお餅つきをします、あ~日本人)キスマーク


白みそや、しょうゆ、ミルクなど、ベースを変えてもいいですね。



ちなみにモツは、T&Tで売ってます。

クサミがけっこう強いので、しっかりした処理をしてくださいね。


トロント☆エステシャンは今日も行く!


みなさまも、冬の楽しみはありますか?

是非教えてくださいね!