京都より、オーダーでお取り寄せ♪ | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。

毎日使うものだからこそ、こだわりたい。

使いやすくて、かわいくて、汚れない!



そんな願いを叶えてくれる前から欲しかった化粧ポーチドキドキ


色は黄色をオーダー!

トロント☆エステシャンは今日も行く!


京都秀和がま口製作所の職人:林一男さんは、袋物製造部門とし ては初めて京都府の現代の名工に認定された方。その工房で、数名いる職人達がひとつひとつ丁寧にお品を作っています。


【京都府の現代の名工とは?】
京都府内の各産業分野で最高の技能を発揮して産業発展のために貢献されている方を京都府知事が表彰しています


使いやすさは....ばっちり!


色々と中に入れるんですが、このポーチはパカッと開くのですごく使いやすい!

どこに何があるのか探すことはなくなりました。

トロント☆エステシャンは今日も行く!


職人さんが作る手作りポーチ。

大切に使いますドキドキ

トロント☆エステシャンは今日も行く!