春なのかな? | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。

今日はなんと12度。春ですね、本当に!


まだまだ雪も残っていますが、花壇の花達もどんどんつぼみを出し始めました。

でも、トロントは5月ぐらいまで雪が降るのが普通なので、ちょっぴり心配。


ちゃんとつぼみが育ちますように。



窓際のレタス君たちは元気に育ってます!太陽の力はすごい!
トロント☆エステシャンは今日も行く!

   

卵ケースの芽は本当に元気。そろそろ大きい所に移さないとね。

トロント☆エステシャンは今日も行く!


お庭のチューリップたちは、芽が出てる!今年は1カ月ほど早いかも。。ちょっと心配。



トロント☆エステシャンは今日も行く!


ほら、庭にはまだ雪が残ってるし、まだまだお天気が変わりやすいトロント。

大雪だって可能性大!

トロント☆エステシャンは今日も行く!


この子は芍薬(シャクヤク)の芽。かれらは本当に寒さに強い。毎年ピンクとシロの美しい花を咲かせます。


トロント☆エステシャンは今日も行く!


赤いチューリップの芽がたくさん!!!この一週間で育ちました!


トロント☆エステシャンは今日も行く!