今週末のリハーサルです。 | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。



さて、日曜日のステージに向けて、臨時猛練習。ステージに上がって立ち位置を決めたり、フォーメーションの

打ち合わせを念入りに。


私は、自主練の結果、やっとこの踊りのステージに上がることを許されたので、ノリノリ♪一番端っこで
踊る事になりました。


それぞれ手作りの髪飾りと腰バンドを身につけられて感動!




私のは林家パーコさんのようにピンクベースですが、
こんなホワイトベースも清楚で素敵ですね。

作る方の個性も光ます♪


トロント☆エステシャンは今日も行く!



トロント☆エステシャンは今日も行く!
月末はハワイの青い空の下で踊れると思うとうれしい.....
朝からビールだな、こりゃ(笑)