勝手に穴場だと思っているお店 in Toronto | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。


こんにちは!今日も穏やか日和のトロントからです。なんと本日3度。
今の時期では考えられない温かさです。赤チューリップ
でも、来週からあっという間にいつもの氷点下雪らしいので、
窓際に引っ付いて、つかの間の日向ぼっこを楽しんでます。猫


さて、今回はエステシャンの行きつけのブティックを紹介させていただきます。
詳しい場所は内緒...seiイヒヒま、そういう事で(笑)


まず一つ目は「ANTHOROPOLOGY」
ここは有名なので皆さんご存知ですよね...。
トロントで小さな隠れ家SPAを経営してます。ゆったりオーガニック・エステをあなたに...
はい、私の行きつけ店でございます↓

お店の感じは、まるでパリのマレにありそうな雰囲気ですが、実はアメリカブランド。
今は日本でも人気急上昇だそうです。

お店のターゲットは30-40代の総合職で年収2000万ぐらいのキャリアウーマンだそう。
確かにセーターも$150~とか、ちょっとカットソーも$60ぐらいと、カナダでは比較的高級店
に入るかも。

でも、ファッション性やなんといってもかわいさからすると、このお値段は妥当かな...と思います。

ちなみに最近私は家から近いこともあり、チョコチョコお店に顔を出しては気に入ったものを購入しているので
すっかりクローゼットがここのブランドばっかりになってます。反省

本当に反省。ここのブティックでは衝動買い注意です。

それと意外と気に入っているのがここのかわいい食器達。
カップなどはお手頃な物なら$10ぐらいからあります。
ちょっとしたプレゼントにはいいですね。

リネンや、ベットカバーなどもおススメです。

トロントで小さな隠れ家SPAを経営してます。ゆったりオーガニック・エステをあなたに...


次のご紹介はここ
「THE EMBELLISHED ROOM」


森ガール好きならたまらないお店です。

物も良くて日本でよく売っているような商品も見つかります。
ここのよいところはまず良心的なお値段。
高くても$40まで。すごいでしょ??



トロントで小さな隠れ家SPAを経営してます。ゆったりオーガニック・エステをあなたに...

昨日もちょろっと顔を出したのですが、モッコモコのかわいいセーターが$20!!
即買いでしたうふふenashika
ちなみにここは、インド人経営。いつもかわいいおじいちゃんが笑顔でお出迎えしてくれます。ナマステ


あとは、ここ!
今ハマッているチベットTIBET系のお店

スリッパスリッパがとにかくかわいいんです!
しかも実用的でポッカポカ。
私はよくプレゼントでここを利用することが多いかな。
毛糸の帽子もおススメです($25~)
ここの商品はすべて手作りで、心がこもっているので好きなんですョ。
トロントで小さな隠れ家SPAを経営してます。ゆったりオーガニック・エステをあなたに...

あと、余談ですが、ちょっと面白い夜を過ごすにはここ

「TABULE

トロントで小さな隠れ家SPAを経営してます。ゆったりオーガニック・エステをあなたに...

夜になるとなんとも幻想的な雰囲気になり、ランプランプ3の光が素敵なレストランに早代わり。
金曜の夜は、ベリーダンサーベリーダンスの踊りも楽しめます。
にぎやかなので、ゆっくり会話を楽しみたい人には向きませんが、
盛り上がりたい人はこちらへどうぞ♪


という訳で....エステシャンはこういうところをうろついております泥棒

あとはなぜかいつ行っても、
みーんな驚くばかりのイケメン店員男の子ばっかりのジュースバーなどよだれウヒー!
まだまだ穴場はたーくさんありますが.....それは次回のお楽しみという事で♪