先日スタッフ全員で東京へ


/

決起大会!

\





当日は先ず!

皆んなで将門の首塚を参拝させて頂き

その後愛宕神社で祈祷して頂きました!


御決まりのポーズで☝️



毎年皆んなで行きます⭐︎

この出世階段を

皆んなで一気に登って行きますよ


足がプルプルいいます 笑

日頃の運動不足がバレバレですね 😆




あっ帰りはこの階段から降りてはダメよ☝️

出世階段折角登ったのに

降りてしまっては出世が、、、苦笑

お気をつけ下さい♪








その後は皆んなで銀座へ❤️



これが皆んなの楽しみでして

こっちの方がメインになってる?笑笑


ルイ・ヴィトンカフェで

軽くランチ😊して





皆んな頑張ってきたご褒美のお買い物

お買い物🎵




皆んなゲットしてた😆



美由樹さんと萌子さん☝️




ナプキンにはルイ・ヴィトンの

ヴィヴィエンヌ⭐︎

可愛い😍




美味しいミルフィーユケーキも食べ



クラブサンドイッチも❤️

美味しい



折角だから

写真撮ってもらった😅






その後は

真紀さんが行きたい!と言っていた

オススメの☝️

 三越でやっている

アートアクアリウムへ✨


金運上がりそうな金魚


假屋崎省吾さんが手掛けたそう☝️

斬新で素敵


 


夜は1番の目的である決起大会です!




これからも

沢山のお客様のお役に立つ事を

使命に!皆んなで団結を高め

決起大会にて

各々決意表明を新たに致しました



 

木村麻由美は幸せです

こうして素晴らしいスタッフと出逢え

私と同じ想いで一生懸命頑張ってくれる

スタッフは私の宝です!




これからもスタッフの発展

お客様の発展

会社の発展の為に

木村麻由美はまだまだ成長しますよ〜


こんな私ですが皆んな宜しくね❤️




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シミ しわ タルミ改善 【顔中広がる大きなシミが無くなった訳】とは

 

 

 

 

 

お友達登録お待ちしてますキラキラ

お得なキャンペーン情報配信中

 

症例数多数アップしてます

インスタグラムも見てねキラキラ

  

◆シミ しわタルミ毛穴レスニキビ改善
美肌再生フェィシャル 2018年伝道師コンテスト【日本1位🇯🇵】
ノーファンデ美肌が叶う 症例数8万人超え

 

 

 

 

 

 

 

 

◆MADAMリフトSPHIFU◆タルミ小顔/リフトUP/ 二重顎 に特化✨若々しくハリ肌作り

 

 

 

 

 

 

◆エステシャン 正社員 未経験大歓迎◆

貴女の未来を照らす(株)J&Mクリエーション

 

image