太田市40歳からのエイジング専門サロン/シミたるみ改善で一生涯ノーファンデ美肌作り/HIFUで小顔若返りに特化したグランソレイユ】です

 

 

 糸より上がる☝️?

当店人気の

マダムリフトSP HIFU⭐︎





年齢とともに

フェイスラインや口周りが

気になってくる方は

多いですね


こちらのお客様は
月1度
ハイフ4,000ショット
フルケアなので
輪郭矯正造形リフトマッサージ
されてます




以前
糸リフトなどを経験してます
糸リフト直後は良かったけど
直ぐ戻ってしまって、、、



その後
追加で更に糸を入れたものの
あまり変化がなく
ガッカリ


て言うご経験の有られた方ですが



当店のハイフを受けて
衝撃的な感動で
継続してご来店いただいてます😊

80歳に近い方ですが
お車で1時間かけて
楽しみに来てくださってます
有難うございます🙇‍♀️






頬のコケが軽減されて
卵型に近い輪郭になり
目元のハイフで
目が開いてパッチリしました☝️
と嬉しい感想を頂きました



こちらの方は

40代後半

若かれしころ

散々日焼けをされ

肌全体がハリがなくなり

ゆるんでしまい





当店のハイフを受けて頂いてます❤️




お顔全体が引き上がり

中顔面が引き締まり

口元のポニョも目立たなくなり




こんなに変わるなら

もっと早く来れば良かった☝️

と嬉しい感想頂きました




有難うございます♪




若くても上がるだけ上がります☝️

若い内からケアすることで

未来の肌に更に自信が持てます




若いから

まだ大丈夫?なんてことは

ありません!


若い内からが良いんです☝️




 


先日

私の母が誕生日だったので

温泉旅行に行ってきました😊




このサフィール踊り子号で⭐︎
快適快適❤️


列車内
個室やレストランもあります♪



母76歳の丁度この日が

そのお誕生日でした♪


これからも元気でいてね〜😉


 

 

 

 

 

 

シミ しわ タルミ改善 【顔中広がる大きなシミが無くなった訳】とは

 

 

 

 

 

お友達登録お待ちしてますキラキラ

お得なキャンペーン情報配信中

 

症例数多数アップしてます

インスタグラムも見てねキラキラ

  

◆シミ しわタルミ毛穴レスニキビ改善
美肌再生フェィシャル 2018年伝道師コンテスト【日本1位🇯🇵】
ノーファンデ美肌が叶う 症例数8万人超え

 

 

 

 

 

 

 

 

◆MADAMリフトSPHIFU◆タルミ小顔/リフトUP/ 二重顎 に特化✨若々しくハリ肌作り

 

 

 

 

 

 

◆エステシャン 正社員 未経験大歓迎◆

貴女の未来を照らす(株)J&Mクリエーション

 

image