こんにちは!

腸から心身の健康美を叶える

腸セラピストのゆりです!



腸は「第2の脳」と言われていて

腸内環境が状態が悪いと


イライラしたり

やる気が出ない

疲れやすい

ネガティブ思考になりやすい

って知ってますか?



脳は私達を危険から守るために

もともとポジティブより

ネガティブにフォーカスしやすい


それなのに


腸内環境が悪いと

さらに不安やイライラの

スイッチが入りやすくなってしまう悲しい



ちょっとしたことで怒ったり

イライラしてしまったり

落ち込んだりしてしまうのは

あなたのせいではなく


腸からのSOSの可能性があります!!








腸には約1億個の神経細胞が存在して

脳の次に多い場所です



「脳腸相関」といって

自律神経で脳と腸はつながっていて


ストレスを感じれば

お腹を下したり腸に影響が出ますし


腸内環境が悪ければ

メンタルや思考に影響が出て


連携しているんですよね指差し


腸内環境が悪い人は

だいたいメンヘラ気味

文句が多い

気持ちを切り替えるのが苦手


な人が多いなーと思います滝汗



過去の私もそのうちの一人でした!!笑



今となっては

カラダと心はつながっているのに

切り離して考えるほうが

無理があると私は思っていますびっくりマーク







女性が不調に振り回されず

日常を気分よく心地よく

笑顔で過ごすには


腸活がほんとに最高なんです目がハート



なんども考え方や

メンタルから変えようとしても


また戻りません?笑


思考は一瞬で変わるけど

一瞬でまた戻りますガーン


ダイエット決意してやる気もりもりだっだのに

3日も経ったら


まぁいいかなって…笑



でも身体すぐには一瞬では変わらないけど

必ず変わるし


一瞬で戻ったりしません!!



それに身体の中でも

腸はターンオーバーが

1番早い臓器で24時間で

生まれ変わってる!


遅い人でも3~4日です!


そして腸活を継続すれば

2週間で変わりはじめるので


効果をすぐに体感したい人や

続けられない人にも

ぴったりです!!



2週間継続しても

効果がなかったり

体感出来ない場合は


方法が間違ってるか

自分に合ってないやり方をしている

という判断ができます指差し





腸が変わると

人生変わるので

部活みたいにみんなで

楽しく腸活して

自分の身体のことを知りながら


健康で美しく

人生を楽しみましょうニコニコ


興味のある方はLINE登録お願いします指差し





スクールの個別相談はこちらから!

セラピストスクール詳細ページ


腸もみの予約はコチラ