『明日からまたがんばれる。』
シゴト女子へ贈る“陽気な現実逃避”
茨城のハワイアンリトリートサロン
オーナー後藤智恵です。

いつもお読みいただきありがとうございます。





だんだん涼しくなってきて、日も短くなり

朝晩は肌寒くなってきましたね。


この寒暖差で風邪をひきやすくなってしまいますので体調管理気をつけて下さいね。




PCR検査を受けるきっかけができて

PCR検査してきました。



PCR検査は、唾液で検査するそうで

うめぼしとか酸っぱい物を想像しながら、

唾液をためて5〜10分口の中で唾液をためておく。

って言われて、中々唾液たまらないし大変でした。

 


まだ結果は聞いてませんが…

無症状の隠れ陽性で無いことを願いたいです。










境町初の新感覚筋膜リリース

軟部組織リリースで
歪みを取ってキレイと元気を手に入れる!!

【軟部組織リリースとは・・・】

軟部組織とは、心臓・骨格以外の筋膜・靭帯・腱・脂肪組織などの結合組織を指します。
軟部組織リリースでは、皮膚とそのすぐ下部にある浅層筋膜のゆがみやねじれを正常な状態に戻していきます。

こんなお悩みありませんか?

□姿勢が悪い
□肩こり・首こりがひどい
□イライラすると食べ過ぎる
□血色が良くない
□セルライトが気になる
□思うように痩せられない
□すぐにリバウンドしてしまう
□筋肉質になりやすい
□生活リズムが不規則
□肌がカサついている

いくつ当てはまりましたか・・・


軟部組織リリースを体験していただくと
ふわふわの赤ちゃん肌+代謝・免疫力アップ

皮膚がねじれひきつれをおこすと
☒肉質がガチガチ
☒内臓を圧迫し機能が低下
☒リンパ、体液の働きが悪くなる
☒深層筋膜まで癒着してしまう

理想的で正常な状態
◎代謝・免疫力・血流・体温アップ
◎太りにくく、不定愁訴も緩和されます。

皮膚のねじれが取れると血流・代謝アップで痩せやすい身体に!


ねじれが取れると、栄養と酸素が毛細血管の先まで行きわたり
◎細胞に栄養と酸素が届く
◎皮膚の生まれ変わりが促進
◎ターンオーバーの正常化
ふわふわ、触り心地の良い肌に♡


結果重視の新感覚筋膜リリース!!

一つでも当てはまる方は
【たった一日の休日でもハワイ気分を満喫できる
痛くない新感覚筋膜リリース90分体験コースへ】

お申込はこちら