今更お祝いする歳でもないのですが・・・・
わたくし本日1つ歳をとりました(笑)

仲良しのお客様からお花やプレゼントを頂いたり、メールを頂いたり
有難うございますニコニコ

そして
先ほどスタッフからいただきましたラブラブ



$Plume【プルーム】
・・・招待状?

・・・コレはなんだ???

開けてみると



$Plume【プルーム】

お食事会の招待状でしたラブラブ!
≧(´▽`)≦ワーイワーイ上げ上げ

よく読むと
$Plume【プルーム】
・・・これは???

・・・間違いなくうえ

DAIGODAIGO来るよね???w

嬉しいな~ドキドキドキドキドキドキ

DAIGOのためにも行くっきゃないわ顔5www