香港展示会☘️⭐️バストクリーム商材販売⭐️ | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。


飛行機✈️行きに不具合が見つかり、出発したのに戻り、1時間飛行機の中に。

不安でしたが、大丈夫❣️私はツイテルって思い待ちました。

香港🇭🇰についたのが、日本時間11時半

昨日は、朝5時半に起き、用意し、コヒーランスに参加したのですが、なんで、入れないのかなあ?と思い、入れなくて断念

今日も、5時半に起き,コヒーランスに,参加できずなんでやろ?と思ったら、日本時間は2時間早く起きないと用意して参加できない事に気づき…


香港で、800社出店すると広告に書いてあるのに80社しか出店されてません。

え?そんな事ある?

日本だと、絶対ブーイング👎

でもそのおかげで、目立ったのか?

TV番組の作成されて見える方から、声をかけて頂き

番組に出るように、私,挑戦してみようかなあ

引き寄せが強いツイテル私でした。

また,東京で打ち合わせが始まります


皆さんに,私が商品の良さを紹介できるのは、あの番組しかないでしょう🩷🌹😊💪









北京ダック料理🥘

鳥が苦手…わたし、牛の分厚い🐃お肉も難しく

食べるのも選ばないとお腹すいて帰る事に。


私の海外での朝食も、野菜ばっかり。

幸せを感じます。



さあ!明日までのイベント‼️楽しみますね

素敵過ぎる一日になりますように

スタッフみんなに感謝🩷😊