54歳のお誕生日素敵すぎる6月になりました❤️ | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

ハワイから帰りまして、凄く自分が、変われたことがありました。

それは、朝5時に目が覚めてしまい…

何かやる事ないかなあ〜って考えてました。

2年前に朝早起きしてコヒーランスに参加したのですが、中々起きれず,続かなかったのが、現実


ハワイで、コヒーランスを朝6時半から海辺で受けてから、まさか、これが、毎日のように続くなんて思ってもいませんでした。


コヒーランスとは、私が本当に更に元気になり、思っている事が,早いスピードで、叶う…

不思議な、感じがします。


感謝ワークになります。

自分の家族、友達、家、痛みがある所に感謝、動物や、全ての生き物に感謝。私はお客様達の顔を沢山浮ばせ、みんなに感謝し、素敵な事が起きますよ祈ります。

虐待されている動物、保護猫、保護犬、病気の犬、猫、みんなが、体が楽になり。幸せになりますように、祈ります。


街に感謝、国、海外、地球、宇宙に感謝してから

自分にエネルギーを感謝を入れる…

そしてなりたい自分をイメージして、そうなるにはどうしたらいいから考えます。

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️🩷🩷🩷🩷🩷🩷


本当痛みがなくなり、色んなことがスムーズに進んでいます。


本当,凄く良いですね!

私、みんなにおススメしたい。コヒーランス

無料で、こんなに更に、感謝できる自分になれる

私、成幸すると、確信してます。

朝7時過ぎから、散歩に連れてきます。

お誕生日🎂にバラ🌹の花束が届きました。

54本…

きゃー誰からですか?

先生〜

私のお誕生日をわざわざ知らせてないのに…

本当にありがとうございました😭

お家に飾って、その後今はドライフラワーに


お誕生日のLINE🎂皆様ありがとうございました🌹





ラテは今1人。

りーたんは、家族の元へ帰り

涙が出てきたけど、また来て欲しい

一年早かったな…

ラテの為に、私のために、保護犬を迎えたいけど、ラテはやっとママを独り占めできるから、👩

少しの間、ママと2人だけの思い出を作るのもいいね。

里親になるよ。でも

小さな命が救えるなら、ママは、応援したいな

ラテ、大好きなラテ


4匹いつもいたのに、どんどん虹の🌈橋を渡り

今はひとりぼっち


でもラテは,寂しくないかな?

いつもお家にだれか、いて、一緒に遊ぶ仲間がいたのにね…

ラテ…お留守番ありがとう

これからは、ずーっとママが、沢山遊ぶよ





ラテを預けて急遽土曜日から、東京🗼に出張

日曜日は、楽しみにしていたヨーキーの集まりに参加できず,残念でした。


ハワイで、出会いバーベキュー🍗等呼んでくださいましたハワイ在住のみんなが、東京に、2週間来ると言われて、東京のランチから、新大久保に行きたいって案内してきました。


仕事仲間の仲良し先生。

クイーンズピュアのさとみ先生

名古屋、東京にサロンがあります、服部ゆなさんもランチにさそってみんなを、紹介しました。

いつも持ち歩いてます。ルビーセル


痩せた?小顔になったね

肌ピカピカ❇️って最近会う人会う人に言われます


継続は、若返りなり

継続は、結果なり


私、今の自分が大好き❤です



次の朝、八王子から、来てくれた、サロンオーナー

まさみちゃん

誕生日㊗️お祝い🥂サラダランチ銀座🩷マリオットホテルありがとうございました🌹

幸せ❣️

みんなにお祝いしてもらえる人生って

幸せです🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂🥂







ママのダイエットは続きます

目標迄頑張るよ!