ゴルフレッスン☘️母の日 | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

毎日、本当に忙しくさせてもらってます

あ!私、呼吸してる?と思うくらいです。

みんなが支えてくれます。🩷😊

本当にありがとうございます。

天君の死、マセの死,お父さんの死で、みんなが心配してくれ、毎日のように夜は遊びに来てくれて

日曜日のお休みは、ゴルフ⛳️の打ちっぱなしに誘ってくれたり…ご飯行こうって…


私2年ぶりにゴルフ練習しました。

完璧に、忘れてます




本当私は幸せを感じます。感謝

しかし、これで彼が居たらまた、違っていたんだろうなあ

私、この数ヶ月で、彼ができると思います。

あ!まだ出会ってないです。

妄想❣️






お母さん

1月にお父さんが亡くなり、すぐにお母さんが入院してしまい、歩けなくなり…

100日法要迄に退院して…と4月退院しました


最愛な人が亡くなると、あれだけ、お父さんと喧嘩していたり、気がキツイお母さんでもショック😨受けるんだなって…

内田裕也と、樹木希林みたいな2人ですから。


本当にお父さんが心配していたと思います


医療過誤によるお父さんの死

院長が話があるから、来て下さい…


私達は、お父さんにお線香をあげに来て欲しいと

1番は忙しくてもそこじゃないですか?


スピリチュアルの方に見て頂きました。


お父さんは、誰だって間違いはあるから、もういい

お父さんの運が悪かっただけや。

お父さんは,揉め事は嫌いや…

人一倍好きな事をやってきて、孫と色んな所に行けて、本当幸せだったから、思い残す事はない…

だから、一生懸命やってる人達だから、訴えるとかやめて欲しい。

私は大泣き。

お父さんらしい…


でも急に亡くなるのは

辛すぎます

もっと話したい事が沢山ありました。


大好きなお父さんだから…


お母さん、長く生きてね✨😊😊😊

お父さんが近くにいてくれるから…





素敵な母の日になりました。


お母さん、今日はね、お父さんも,ここによんどいたから。一緒に食べようって。