久屋大通公園❤️りーたんとデート⭐️ | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。


日曜日❣️お休みなのに朝早起きは変わらない。

ラテが起こすんです。

洗濯、掃除、片付け❣️いつも通りからの、

日曜日は,リズを連れて久屋大通公園に行ってきました。

ラテは、土曜日に、お客様のご指名により、名駅店に出勤❣️

みんなに、可愛い🩷

可愛すぎて涙が出る〜って5歳のはるちゃんに言われまして、新規のmen'sのお客様にも、挨拶しに行き、ずーっと触って〜って立ちっぱなしでした。


りーたん。綺麗な公園だね

マセも,サラダも、パスタも、ダイヤも💎、みんなついてきてるかなあ?

りーたん幸せだね…

気になっていた、SNOOPYカフェに行ってきました。

ブログ用に、映えるかな?と、ミルクセーキと、牛肉🥩ハンバーグ🥩頼んでみました。







昨年オープンした久屋大通公園の近くのサロンに

祝い🎉に行けてなく、気になっていて…

やっと行って施術をしてもらいました。

たまにはメンテもいいですね!

硬い〜先生‼️背中やば!首やば!って何度も言われまして…笑

健康って大事

お父さんの死、愛犬マセの死から、なかなか、引きこもりで、エステをしてもらう前に疲れて😓自宅にいたい気分で、やっとエステにも行け、自分磨き、桜を見て気分転換できました😊⭐️⭐️⭐️⭐️










素敵な💓一枚

ありがとう😊










ラテは幸せだね😊🩷

神様〜世界中の傷ついた犬、猫、病気の子達の痛みをとり、沢山の愛情をもらい,幸せになりますよう

神様助けて下さい。

里親が見つかり、みんな毎日大好き❤って抱きしめてもらえますように☘️