ママは、がんばってる☘️☘️☘️☘️☘️よ!☘️ | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。


マセ〜ママは、まだ泣いてばかりいるよ

マセに会いたいし、ママのお父さんにも会いたいよ

会える時は、ママが死んでから?か、マセが、また赤ちゃんになって、ママの所に来てくれたら、会えるよ


マセにこの大好きだった友達を渡す事できなかったね…



いつも遊んでいたおもちゃ。

小さい時から、お気に入りで、何個買いに行ったかなあ?

もう入ってこないと言われ、ショックを受けて

ママ、沢山綺麗に洗ってたの、覚えてる?


ちゃんと光の世界🌍に、マセが寂しくないように一緒に渡すつもりで、マセを抱っこして、一緒にお部屋を出る時に落としたんだね。

ママ気が付かなくてごめんね…


でも沢山泣いて、マセのお葬式から、帰って、リビングに落ちていたのを見て、マセの代わりに、ママが寂しくないように、わざとマセが置いてくれたのかなあと思って…

嬉しくなった

大好きなお友達を見ると、マセを想う


位牌を取りにいきながら、みんなのお参りもできたよ

マセの位牌、かっこいいよ。
マセ…沢山泣いても、涙が出てくる…
ずっと抱きしめていたい…
マセ、魔法をかけて
泣かないように…





今日は、みんなに、キャベツ🥬、鶏肉、ご飯にわんこ用煮干しを入れて朝ごはん作ったね

美味しくて、みんな完食したね

ラテはみんなのお皿をぺろぺろなめて、

お皿がピカピカ❇️


ありがとう❣️ラテ君









りーたんと一緒に出勤

さあ😊🩷

がんばろう👍👍👍

言い聞かせなきゃママは、弱くなってしまう

よし!がんばる!💓💓💓💓💓