はらぺこ泣き虫さよなら〜3月気持ち切り替えます | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。


大好きなヨーキーマセ君6歳と10ヶ月

もうすぐ7歳のお誕生日を迎える前に、2月21日朝虹🌈の橋を渡りました…

前彼と一緒に子供の代わりに大切に育て、どこに行くのも、マセと一緒に過ごしました。

大阪と名古屋との行き来を8年以上続けて、お別れの形になりましたが、犬🐶マセ君と離れたくなく

1番会えなくなるのが、辛かったです。

マセは、私に会えると、全力で喜んでくれました。

3歳くらいに、自己免疫疾患と、突発性脳炎になり、片目失明…

脳専門の病院に行き、MRIに入り、それから、ずーっと薬💊

ステロイドは、嫌でしたが、酷くなると言われて、続ける事に…


僕に、何かあれば、必ずゆかりんに連絡が入るからまた会えるってマセは思っていたそうです。

彼と

別れてから、いつものように会えないから、なんで、なんで?会えないの?ゆかりんにあいたい

会いたいってマセはアニコミの先生に、話したくて仕方がなかったみたいです、

犬🐶でも家族なので、わかるように話してあげて下さい…って言われました。

今の方が最高な形なんだよ。って…


彼と別れて丸2年後の同じ日ににマセがなくなるなんて、…

悲しくてまだまだ死を受け入れる事が…

マセの両目が見えなくなり、病気がひどくなり…

歩けないし、首が曲がって変わり果てた姿をみて毎日泣きました。

この半年、

マセ、ゆかりんが守るよ

最後まで安心して…

ね!ママとずーっと一緒に居ようね❣️って病院に通いながら、良くなって来たと思って嬉しかったけど

病気からの、色んなことが出てきて

顔に穴があいたり、先生に、海外では、安楽死を…最悪な事も考えといて下さい…と言われて、泣きました。

昨年から心配だから一緒にサロンに出勤したり…

東京出張も連れて行ったり…


夜中も、何回も起きて、おしっこや、うんちのお世話、寝不足が続きましたが、慣れてきて…

マセの為にがんばるから!ママ👩と気を張り…

一緒にいれてしあわせだなよ。って…毎日大好き❤

彼から預けられ、私で良かった…

彼には感謝してる…

マセと、もっといたかった…

ママは泣いてばかりいるよ。

毎日、抱きしめたい

明日も抱きしめたい…

毎日会いたい…

辛くて、まだまだ、仕事復帰ができない状況だけど3月に入ったし、がんばらないとね


ブログもかかないと!

周年イベントの話しないとね!


病院の帰りに、

マセと一緒に、ダイヤが亡くなる前日に一緒に行った神宮公園4年経つかな…


あれから、辛くて行けなかったけど、マセ

お天気がいいし、気持ちいい天気だから、行こうかって連れて行った次の日にマセも亡くなるなんて…

信じられない…





マセ、気持ちいいかなあ?

覚えてる?マセ

ダイヤと一緒に行ったね…

ママは泣き虫だから、公園でも思い出して泣いていたね…

マセを抱きしめていた感覚は、忘れない…


今は目が見える?

マセは体が軽くなり、痛みもなくなり、ママを何年ぶりかに見れたかな?

老けてない?まだママ可愛い🩷?

先日7日法要で昨日長楽寺に行ってお参りしてきました。


下の写真は、マセのお葬式だよ

マセ、立派じゃない?

ダイヤ、パスタ、サラダに会えた?

ママね、マセに、ダイヤ姉ちゃん達に、服の着替えも、持たせたけど、渡せたかなあ?


ダイヤ達と、ママの事話してるかな?

自慢のママかなあ?

ママも一緒にいたいよ…


動物愛護の、レビューママ代表に、この大きなゲージもあげたよ。色々と…



これも使えなかったね…返したよ。

これが必要な子にバトンタッチだね



マセは、ツンデレ

プライドが高く、負けず嫌い

良くがんばってたね

チームリーダーそっくり。

さすが、マセが大好きで憧れでいた彼だから、似たのかな?

男の子だから、

ママ、ガーベラが大好きだけど

ブルーを選んだよ。

素敵でしょ


マセと、ラテはママが乗っていた車が、大好き💕過ぎて付けた名前だよ、











マセ、気を使わないで側にいてね

ママは、てんくん、ラテ、りーたんを更に幸せにするよ。

今から涙が出ないように、魔法をかけようかな


マセ❣️ありがとう

出会ってくれて、ママの所に来てくれてありがとう

大好きだよ。


光の世界はどんな感じ?

マセにずーっと

ママは可愛い🩷って言われるように

努力するからね💓✨✨✨✨😊


涙はデトックスだね