お願いします‼️てんてんに、元気玉下さい☄️☄️☄️☄️ | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

私の睡眠不足のせいか?免疫が下がっていたのか?先週は、金曜日から日曜日迄東京、今週月曜日豊橋

その夕方から、風邪が悪化して火曜日朝病院に。

甘く見ていました。風邪なんて、治るって。

それよりも、

天くんの咳が気になりながら、木曜日の朝

いつも行く動物病院が、お休みで、松波動物病院に連れて行きました。

二日間金曜日迄朝から病院で検査と酸素室、夜迎えに行き、自宅に帰る。

土曜日、いつもの病院に連れて行き🏥経緯と検査結果を話し、そのまま入院になりました。


呼吸は、荒かったのに、帰りは楽みたいで。

しかし、ご飯を食べなくて…

副腎腫瘍からの肺転移か?

2年前から血栓と、心臓の薬を飲んでいます

本当に東京に行く前も元気で見送ってくれたのに


月曜日、酸素室をお家に借り、三重県から、業者さんが来てくれます。


土曜日、仕事を抜けて、天君を病院に。

天君達を3年みていてくれる家政婦さんと一緒に

パスタ、サラダの死にも直面して、凄く辛くて一緒に泣いてくれたり、

最近は辛い思いをさせてばかり…

パスタがなくなったのも、まだ、つい最近のような気がします。

天君を病院に置いて2人して車で泣いて帰りました。










サラダが9月に亡くなり、てんくんも、もしかしたら?と考えると、毎日病院で泣いて帰り、夜もずーっと泣きながら、寝てしまい。


風邪が治らない

精神的なものが1番きますね


今日から、大阪に入りました。

てんてんが、入院したことで、まだ病院がみてくれているだけで、安心です。

17日ママの本番

大阪ビューティーショーに出ます


本当なら、仕事しないで、帰りたい

天君の側にいたい…


今日も、打ち合わせ中、夕方に、容態は、あまり良くないと言われて、カフェで涙が出てしまい、話せなくなり、中断…

女優には、なれませんでした。

辛すぎる…

帰りたい

でもてんくんからは、ママ仕事してきて。ってあの子はゆーはず。


来年2月で、15歳。

ママの恋人〜てんくん

優しいてん

がんばって❣️生きて❣️

ママを待っていて…

ダイヤ、パスタ、サラダ、てんくんを助けてあげて

お願い…

ママは希望をすてない

あきらめたくない


結果がでたら、治療薬💊が見つかるかな…


辛すぎて…

なんでこんなに涙がでるんだろ…

抱きしめたい…

みんな、元気玉下さい☄️☄️☄️☄️⚡️⚡️

宜しくお願いします




数日前のてんくん⭐️