ラテのお泊まり保育❤️愛されキャララテ警備員 | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。


リュック🎒は、両手使わないから、お買い物や、移動も楽ですね❤️😊

ライオンリュック🎒なんか、恥ずかしいかなあ?

ブランド物は、本当に高くなり、これからも、どれだけ上がる⤴️物価高騰は、まだまだ続きますね


いつもベビーGUCCIを見てしまう

ベビーGUCCIは、大人GUCCIより、安いし、可愛い😍

たまに長島のアウトレットでチェック✅しちゃいます。お財布くらいの金額で、アウトレットだと買えてしまいます。


今回❣️これは…可愛い❤️

緑だし🟢大好きなリュック

でも買うの辞めましたの。似合わない…

海外はリュック🎒ライオンでいいかなあ。

ある物で行こう❣️お気に入り🤩


熱田神宮に行きました。

神様に、色々お話ししました

仕事しなきゃな!サラダも🥗元気なママじゃないと悲しむ💔からな。


お客様から、ペットのレンタルがある事を聞きました。なんか可哀想な…

毎月レンタル❤️

子供達が喜ぶし、犬が大好きだから

でも飼うまでは難しい😓…

自宅にみんないなかったり、

責任も。

ワン🐶生死ぬまで面倒を見ないといけないしね❤️

レンタルのチワワちゃん、最近抱っこすると、

ガブ‼️って。


え〜やめやーレンタル

絶対、わんこもストレスがあるんだよね


いつも可愛がってくれるラテ

いつも貸して〜可愛いから、持って帰りたい〜ってお客様❤️😆


私、うちの子をペットホテルに預けた事がなく

お客様の自宅に🏠練習だな。


今回、お泊まり保育にださせてみました。



毎日のようにラテ,ママがいなくてもお泊まりできるかなあ?

ラテが大好きな❤️お姉ちゃん達がいるんだよ

お利口さんにできるかな?と話をしてました。


おやつを作り、夕方から、2泊体験❤️






幸せな家族に、ラテも入り、本当みんなに愛されて幸せだね、

人間の子も、動物も、どの家族に迎えられたかにより、人生,ワン生も変わります


本当にみんな、幸せになって欲しい

ニュースで、最近も、小さな子が、目をママの彼に突かれ、さらにお腹をけられ?亡くなったのを見ていて、許せない‼️本人は、認めてないし。

私、本当これって神様、どーなの?

涙が出てきました。可哀想すぎる。



私達ができる事ってあるだろか?

やっぱり議員になり、法改正か!

話がズレてしまいました。

あーもー

本当‼️自分の力では、どーにもならない。


今回,ラテはおやつを食べてもご飯を食べない

おしっこも散歩しないとしない。

自宅ではしなかったそうです。

ん…凄い勉強になりました。ビックリ‼️

やっぱりこんな環境にも、慣れさせないと、私に何かあった時も心配になります。


ペットホテルには、無理…可哀想😢


大切にしてくれる優しい家族に、初お泊まり❣️で慣れてもらいたい。

ドックフードきらいだからかな?ラテ。

なのに、6.5きろ!

オーキー🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶


いつもなら、家政婦さんにお願いしてますが、家政婦さんも、心配してました。ラテ大丈夫かなあ?って。

でも良かった。

素敵な写真が撮れましたね❤️



どんだけ広いリビングなの?

ラテ、遊び方がわからないよね

広すぎて…

なななにー

可愛すぎて。早くあいたくなりました。


一丁前に足あげて、なに、この余裕な顔


帰ってから、疲れたかな?沢山遊んでもらい

本人は、自慢げに帰ってきました❤️

みんながいてくれるから、がんばれる


私は犬🐶が大好き

ボランティア活動続けます。