18歳のイタグレサラダのお誕生日会❤️ | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

台湾🇹🇼から、帰り、仕事して,バタバタな数日を過ごし、今は金沢に来てます。

18日で、18歳を迎えました。

友達が動画をとったくれました。

小さなホールケーキ

初めて、顔を突っ込んで,歯がないのに、一生懸命食べてました。美味しかったんでしょうね

一人で食べてしまいそうなくらい

お祝い🥂するために、お空組の

パスタも、ダイヤもみんな💎この場に居たと思います。

サラダ18年一緒にいてくれてありがとう😊❤️

その当時珍しい犬だなあと、散歩している人に声をかけ、犬種を聞いて、感動して、犬屋さんへ。


イタリアングレーハウンド

18年前探して欲しいと静岡から、6ぴき兄妹の中で

3月800gくらいで25万。

天白のお店で、買いました。

里親制度があるとか、ボランティア団体がある事すら、知らなかった私。

こんなに長く一緒にいてくれて、本当にありがとう

サラダ🥗が大好きだから❤️名前をサラダにしました。

2匹目の子

パスタは旦那さんが付けました😊❤️

たまたまサラダと姉妹と判明

で売れ残っていた子をかいました。

可哀想…って。この子も16年生きてくれました

沢山思い出があるから、思い出すと泣けてきます










私が出張の時に泊まってくれたり、散歩とご飯、面倒をみてくれるみえちゃんありがとう❣️一緒にお祝いができて嬉しいです😆

家政婦さんみたいなんですが、

一緒に,泣いてくれたり、感動してくれたり、いつも支えてくれてます、



ラテ〜デカイな!

今おやつは、減らしてダイエット⭐️




口がわからないでしょ?

歯がなくても食べれるんです⭐️😊




カットしてきました!ラテ君⭐️😊❤️


ラテはデカヨーキー

病院の先生に.5キロ、いや、6キロ位になるかなあと言われましたざ、当たり。

足も長いんです。



やば!デカイな。