お休みの日に、断捨離中〜元旦那さん初公開 | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

どれだけドレスがあると思いますか?

本当、昔は、表彰ばかりで、同じドレスを着れなくて、買ってばかりいました。

だいぶ水商売のママにあげましたが、気に入っていた物を処分できず…

太り着れなくなったものばかり。あーやばい


先日、仕事仲間のお友達に、広瀬香美さんの、御弟子さんの、アーティストの方と、素晴らしく、成功されてみえる女社長さんを、ご紹介して頂き、

次回バスト体験で、京都、東京から、着て下さいます。

セレブの方はきっとパーティーが多く、🎉アーティストさんは、歌を疑う時にドレスも着ます

私がまだ着れるドレスのサイズあるかなあ?

13キロ昔から太りました。やばいなあ!

よし!

着てもらおー

この子達、やーねーいつも、真っ暗で、ぎゅーぎゅーで、狭い所にいれられて、本当に、褒められたいわ。誰かのために役に立ちたいわ。って、聞こえてきました。

今日は、久しぶりの、お休みです。

自宅で、断捨離して、未来の為に物を少なくしていきます。


終活らしい、、





このウエディングドレス

オーダーなんですよ。

梅宮アンナさんは、黒でその当時作られたもののアレンジして、私らしく作ってもらいました。


姫こん、1000万挙式で、テレビで、放送されました、本当、派手な結婚式でした。

離婚してしまい、おとうさん、お母さん、ごめんなさい。

元旦那さんは、結婚していません。

モテると思いますが…

なんで、結婚しないの?って聞いた時がありました


もうあんな、豪華な結婚式しといて、別れるなんて

お前で懲り懲りだわって笑われました。


きっとショックだったんだな。





旦那さん初公開


元旦那さん、イケメンで、優しくて、最高な方でした。離婚理由?

私が、仕事が楽しくなり、子供が欲しいと言われた時も、体型が…お母さんになるのは?

仕事が好きだから…って断り寂しい思いをさせてしまったから…


でも今でも話したり、会ってます。

2人とも、幸せです。


サラダはきっと忘れてる。

結婚して💒子供の代わりに飼いました。

ペットショップで…

里親制度があるなんて知らなかった…


あら?光もの。スパンコール

重かった〜

天丼よしみ。私は…


写真も、いらないなあ!

捨てれないから、実家のお母さんたちにあげよう


いつも言われる。

いらんもんばっかり、もってくる〜やめて