免疫力が落ちていたから?東京での素敵な出会い | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。


久しぶりに東京での仕事を、3日間

時間差で、詰め込んでしまい、私の気持ちと、体がついて来れず、

名古屋に帰ってきたら、熱が出て、風邪🤧を引いたと思ったら、疲れが出たのか?また、ヘルペスになってしまいました。口と、足が痛い🥲太もも🦵に

1度も高い‼️

私の平熱35.6度

一度あがると、ふらふら

明日病院に行って来よう🏥

見てもらいたいなあ



あーもーゆっくりしなさいって事かなあ


東京に行く前日も睡眠時間3時間ない。

先週は、ハードスケジュールでも、最高に乗り越えたと思っていました。

歳にはついていけないんだな。やっぱり…







綺麗な物を見る

自然に触れる

綺麗な景色を見る

身体に優しい物を食べる

好きな物を口に入れる


贅沢だけど、またがんばれる

そのエネルギーを、みんなにあげれる❤️



メロンジュース🍈美味しかったな

唯一の朝の時間が、息していたって感じ










さあ〜明日から、一週間のんびり自宅にいます

ヘルペスが広がらないように

昨年は、背中とお腹にできて、寝れませんでした

しかし、

東京って自分をリセットできる場所。

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️😊😊❤️

素敵な出会いがありました。

インスタで、メッセージが来て、やりとりしていた先生とご縁があり、お会いする事が出来ました。

バスト研修の話から、おっぱいの神様を有名にしないと、勿体ない‼️と、仲良しの

サロンのオーナーさん達が盛り上がり、私、本当に涙が出そうなくらい嬉しかったです。


本当にみんな、ありがとう

感謝します。

この度、美容クリニックにも、バストクリームが入りました⭐️

新しくできるサプリは10月に入荷予定です

市場が大きくなりそうです


沢山のエステサロンの先生方、エステティシャンの皆様、販売してくださり、ありがとうございます


結果だしは、間違いないです!


本当にありがとう😊