出会いこそ人生の宝さがし✨✨✨ | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

きゃー素敵な2人です

韓国ドラマで、見ている俳優さん。

オクニョに朝ドラで、出てきてます。

あーもー😮‍💨

かっこいい❣️

結婚したんですね❤️

私も、女優になりたかったなあー




先日、千年ノートの道明先生の研修に、お客様や、スタッフ、仲良し先生達と6名で参加させて頂きました。
モレスキンノートに、どんな風に書き書きするか?
あと、引き寄せの法則や、心の持ち方、色々勉強しました。

不思議な事が沢山ありました。
お陰様で、パールに、お客様の予約が。沢山入り
次の週にしてもらうくらい、賑やかになりました
皆さん〜モレスキンノートは、黄金比で、できていて、ものすごくエネルギーが高いノートなんです📔
モレスキンノートは、色んな有名人が使っていたり
成功している社長さんが、使っています。
トヨタのマークも黄金比なんですよ。

御朱印をノートに貼ったり、好きな写真を貼ったり
研修ノートにしたり、願いを毎日書いたら、引き寄せが強くなり、願いが叶う、不思議なノート
3000円くらいしますので、高いですが💦💦😅
ぜひ、持ち歩いて下さい〜
そこに毎日書き書きする♥️😃

今年の目標や、願いを書きましたが、これは、ダメ

来年😊53歳
好きな彼と、お誕生日に、仲良く、過ごせました
など、過去形にする。
彼がいない人は、
身長178センチ、筋肉質、成功し続けているイケメン社長45歳❤️の優しい彼氏と、とか、
玉森くんに、似ている彼と。
など詳しく書いて下さい。



私の昔に作ったアルバム❤️

離婚しましたが、大好きな旦那さん😘とのツーショットがありました。

イケメンで、背も178センチ

引き寄せましたね〜笑

サラダ、パスタ若い〜


あーなんて、痩せてるんだろ💦💦💦😅

152センチ、48キロ、Cカップ

パット入り!😄😄😄😄😄✨✨✨✨✨✨



これも、ダメ

だから、結婚できないんだなあ

私しか写ってないから、ダメらしい

雑誌の切り抜きでよいので、新郎新婦が載っているのを貼って下さい✨✨✨



大好きなわんこの写真も貼りますよ❤️❤️❤️😘

ラテの写真、サラダ、天くんの写真も、焼き増ししないとあかんですなあ。

私が書いた、玄関掃除をしてみて下さい。

本当、不思議な事がありますよ。







みなさんが更に幸せになりますように