今日は、あの2人会えたのかな…⭐️ | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。


 素敵なメッセージを、みんなにも🎁🥂🥂🥂🥂⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


どんな願い事をしましたか?


今日は、32年前に付き合っていた彼のお誕生日🎂

8年の付き合い…

その彼は、もう7年前に亡くなっていた事を昨年知りました。

命があれば、なんでもできる…


いつか、最後を迎える日は、私、みんなに感謝してありがとうって送ってると思います。


色んなお願い事をしたいけど💦💦

私は、健康で、元気で、楽しく毎日いられたら

それが一番幸せかも?

保護犬🐶の里親さん探しのお手伝いもしたい