大人の遠足パート2⭐️⭐️⭐️⭐️京都 | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。



名古屋が大雨だった日曜日🥲

京都は晴天✨⭐️仲良し先生方は、朝から出発

イベントに参加。

ビーガンの食事体験と、美容整形外科の先生のお話を聞いて、2時に終了。

午後2時半にこのインスタ映えする所で、

待ち合わせしました✨😊

私はわんこがいるから、午前中は、お世話係。

午後から、京都に行くのは、名駅に行く感覚。

近いですね〜


女子会って凄く楽しい〜😍😍😍❤️❤️❤️❤️


経営者は、どこまで行っても孤独かもしれない。


でも、大人になってから、出会う、仕事仲間が、

こんなに、仲良くなり、仕事の話で盛り上がる。

友達みたいに、色んなところへ旅行や、研修に行けるって、幸せですね😘







名古屋には、7時半戻り〜あっという間に終わりました。


わんこ達にも、春キャベツ、鶏肉、カリフラワー

トマト🍅を用意して、酵素を摂ってもらいました✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨😃



ラテ淋しかったかな?

美容院にいかないと、のびのびだね✨✨


りーたんが、お泊まりに来てます。

今回は1週間

おうちの子みたいですの。

可愛い❤️

ラテはお兄ちゃんだよ✨😊

仲良くしてね🌸🌸🌸🌸😍