名城公園に❤️ラテとデート | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。


日曜日❣️朝6時起き

掃除、洗濯して、ご飯を炊いて、差し入れ✨

いつでも手を汚さず、すぐに食べれるように❤️おにぎりを🍙沢山用意しました😊⭐️

個人で、ボランティア活動されて見える、レビューママ👩の所に、ラテを連れて、朝から、楽しみに行ってきました。

名城公園の、となりのと言う場所でいろんなお店が出店、イベントされてました。


暑いのに、ご苦労様です。

保護犬のご飯や、病院代を、フリマで、作ります。


保護犬を10頭預かり、老犬だったり、レスキューした子の病院代等に、お金がかかり、

個人の持ち出しが多いと言われます。


お金の募金を一切もらわない代表さん。

私は犬の為に集めたら良いのに…って思いますが

全て、イベントで、フリマの売上から。

足りないから、持ち出し…


だからいつも、応援📣したくなるんです。

ラテを出会わせて下さった方でもあるので、ご縁を大切にしたいです❤️




ラテ〜

みんなに会うから綺麗にしよう❤️📣🐶

ママも、お風呂に入ったから、ラテもふわふわ

サラサラに⭐️⭐️⭐️






裸ん坊ラテ君になにか素敵なお洋服があるかな?


沢山のお店が出ていたので、セーラーの可愛い❤️服を買って写真を撮りました❤️

毎月、名城公園の、となりのでは、イベントをよくやられてますね。

ボランティア活動のイベントだけでなく、色々なお店が出店されてます。


ぜひ、みなさん〜遊びに行って見て下さい❤️😊🌸





いつもありがとうございます😊❤️

レビューママさん👩


暑くて、疲れたねえ

ママも、お昼寝しました❤️😊







みんな、みんな、保護犬、保護猫が、幸せな家族にもらわれ、一生幸せに暮らせますように⭐️


命を買わないで、ぜひ、保護犬、保護猫の選択を

身近に感じて欲しい…

名古屋でもボランティア団体が沢山あります


❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️