岡山❣️博多でバスト体験会しました❤️ | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

今名古屋に帰ってます〜
ブログ書きながら、なかなか途中になって、アップできず…
岡山に行く前、朝、ラテくんの散歩をしました



新しい出逢いはとってもワクワク❣️

ドキドキ💓嬉しい😆

朝早くに起きて、岡山迄1時間半


夜には、博多に移動して打ち合わせ〜




さあ、バストの技術前の骨盤調整
お尻も上がり、足も綺麗に、真っ直ぐ‼️
皆さん、足が軽い〜えーなに?これ?とビックリ‼️されます。
佐賀、久留米からも、体験に来てくださり、ありがとうございました😊
エステサロンの先生方がびっくり‼️されます
マッサージでこんなに変わる?
幹細胞吹き付けで、ハリ弾力?これからも更に変わります。
口コミは、本当にありがたく、なにより、宣伝しなくても、来て欲しい〜って言われると、嬉しいですね!お役立ち。

今回、追加3名の方が受けれなく、本当に申し訳ない事をしました✨😊💦💦
次回また、先生〜いつくる?
きてよ〜名古屋か!遠いなぁ
行った事ないけど行きたいなあ〜
10名の方に喜んで頂き、本当、私嬉しかったです




インスタフォロー宜しくお願いします❣️😊
スタッフや、誰か居ないと、インスタできない私

1時間くらいかかってしまう💦💦💦🥲


バストには、プロテインも大事ですが、
脂肪を増やすお手伝いをしないとです
女性ホルモンを増やす、血流を良くする
バスト講義をすると、
話せば、1日かかります。
バストクリーム、バストサプリ、バストドリンク
体験してみて下さい😊💕
必ず結果が出ます✨😊❤️