たまにはプチご褒美✨❤️ | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

この一週間がとてもハードで、息するの忘れていたくらい。最後の打ち合わせくらい、景色の良い所で打ち合わせしたいなぁと思い大好きな❤️パクチーをお願いしました♪



北海道札幌、苫小牧から、サロンのオーサーさん達が、バストのお試しに来て下さいました。

株式会社エヴァ〜さん、株式会社グロウさん

ありがとうございました😊

エヴァ〜の先生写真撮るの忘れてました💦💦

これから、お客様がバストでお悩みなら、解決できますね!❤️❤️❤️❤️

スタッフ10名のサロン


バストメニューを導入されたいと❤️

北海道では、札幌市内、紋別、網走のサロンにバスト商材が入っております。

今回、

沢山のバストクリーム、ドリンク、サプリのご注文ありがとうございました😊


全国からの、バストケア商品のご注文いつも有難う御座います♪

売り上げの一部を動物愛護団体に、寄付しております。

動物の神様にもっともっと沢山の、保護犬🐶

保護猫を救ってもらわないといけないから✨😆

悪徳、悪質な人間を排除して欲しから。



自宅に帰って🏠TVを見ていたら、社交ダンス‼️
私も、真剣に大好きなチャチャで、踊りたく習いました!
また、踊りたいなあ
練習したいなあ



カブ!ガブ❣️

ラテは、何でも、噛んじゃいます💦💦

そして、1人っ子気分❣️


ラテのおもちゃは、全部洗ったよ〜

これは、1わんのおもちゃの量じゃないなあ


散らかったおもちゃ‼️片付けて〜ラテ

と毎日言っても、どんだけ〜ってくらい、そこらじゅうにばら撒いてますの。




あれ?ビリケンラテ🐶

噛みながら寝てる?


朝は、出勤準備して待ってます。

今日はお休みだよ〜





大好きなお気に入りの椅子❣️

オーダーして3ヶ月待ちました💦💦