お休みは、ラテと、わんこイベントに✨ | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

シュナウザーの子達の集まりも、可愛くてつい写メを撮ってしまいました。昨日は岐阜の実家から近い各務原のイベントに参加してきました。
岐阜の心友と、娘まなちゃんと、ラテと✨🐶✨



シュナウザーレスキューさんにいくと、保護犬がいて里親募集をしてます。
なんて可愛い子がいるの?どうして、捨てる?と信じられない光景を目にします。

同じ人間なのに…
赤ちゃんで生まれた時はみんなに、祝福されて大きくなっていく私たち。愛情たっぷりもらって育っていくはずなのに…
どこで間違えた人生を送ってしまうんだろう
悲しい目に合わせる人間…
そんな事して平気かな?
これから、この子は里親募集されるそうです
一歳…4、5キロあるかな?小さく感じます。
どうして保護犬に?
生まれてくる時に脳に水が入り❓って話しておられました。脳炎になり、首頭が少し傾いてます。だから、繁殖業者が手放した。
首アロマでマッサージしたら、少しはこの子の首の凝りや、神経にも良くなるかなあ?
名古屋でボランティア活動されてみえるそらさんに行って来ました。
シェルターをつくられるそうです。近いうちに、クラウドハンディングされるそうです。
沢山の犬達が助かり保護され、素敵な家族にもらわれますように
ラテは、本当に人懐っこいなあ
ママの所に来なくて、平気なんだなぁ
たくましいぞ!



キャバリアそらちゃん、10キロ
可愛い❤️1番おーきかったね!
ラテ、モデルデビューする?



ヘッドフォンだね!可愛い❤️


白ティシャツ買って来ました!



白ティシャツに大好きなニコちゃんマーク😍を縫い付けたら、オリジナルになります😊❤️
大好きな紺に黄色❤️ラテ君似合うかなあ?
可愛いでしょ?
なんか、白いティシャツは、私のイメージ
吉田栄作だからなあ。
似合うかなあ?

このお洋服も買って来ました。
肌ざわりが良かったです。

いつものおやつ。マロココさんがいました!

ラッキー

沢山買ってしまいました。

これを細かく切ってご飯に混ぜたらみんな完食

老犬は、偏食なんですの



そらさんで、募金して、おやつ、小銭入れ買って来ましたよ。可愛い❤️
お客様にあげたいなあ。可愛い❤️
私も使ってます。


昨日は疲れて爆睡でした。
今日も、パールは連休です
私は何仕事で大阪に✨😊さあ
仕事してきますよ。
私を大好きに❤️😘なってもらえるよう魔法かけました✨😊😘