お待たせしました❤️キャンペーン㊗️ | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。



私からの限定商品超格安キャンペーンをさせて頂きます。

22周年記念のキャンペーン🎈🥂🎁🎁🎁
日頃の感謝の気持ち💞を込めまして、
化粧品4点セットが
通常¥31570のところをなんと❣️
半額なので、メーカーを出せません。
世の中のサロンに叱られますので、出せませ、、、ん😊❤️💦💦💦😅
¥15000(税抜)で販売します😊✨
贅沢に沢山パシャパシャ使って結果を出してほしく…

金山店、名駅店で限定30名様でしたが、10セット今日ラインアットに載せたら、売れてしまいました。あと、残り20セットです。

(ローション/エッセンス/モイスチャークリーム/リンクルクリーム)

✨皮膚の奥まで浸透して、肌にハリと潤いを与えます✨
私使ってますがらなかなか、顔が引き締まり、
オススメ化粧品です❣️

そして‼️



今年は踏ん張りどき!
足に筋肉をつける❣️なかなか、運動、筋トレだけでは、綺麗な美脚は無理です。
セルライトを取りながら、血流を良くして、柔らかいお肉に、筋肉を付けていく❣️

踏ん張ろう‼️
美脚キャンペーンは、明日からテスラが、なんと今週5000縁で、テスラやれます😍
是非痩せたい所にやってみて下さい。



やりま〜す😍❤️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️




凄いですよね、この結果❣️なんと15000えんの2回お試し価格が、一回5500縁税込でキャンペーンさせていただいてます。
これは、コースに入ってくださってますお客様も対象になります。本当安くて結果でます。



こちら顔の写真のエステの先生は、なんと33000縁でこの結果‼️引き締まりますよ。なにしたの?
サプリを飲んだだけなんです。コラーゲン😍
あと、なんと‼️
コルセットファンデーション販売になりました
大人気‼️待ちました😍❣️
私は大好き❤😘顔の補正下着ですよ❤️
たるみがなくなってリフトアップするファンデーション…肌が綺麗になってきます。🌹11000えん



お家に帰ったら、🏠なんと、お気に入りの、ヴィトンのヒール👠が💦💦💦😭
あれ?ウニに、変身してました。
どんだけベタベタなの〜💦💦😭😭👠
なんで噛むんだろう💦💦😭
思い切って捨てました。

ダイヤ💎ラテを連れて来てくれてありがとう🌹
毎日、みんなに、いばり散らかしている、ラテを叱ったり、やんちゃな、野生児ラテ。
ママは👩大変だけど、ダイヤを思い出し💎泣く事が少なくなりました。これも、ダイヤの事だから、ママを悲しませないように、ラテを会わせたのかなあ😍って…
金山店の荷物の中に写真が沢山あり、整理してたら、覚えてない写真…
懐かしいね。ダイヤにあいたくなりました。
もう、ずーっと会ってない気がするよ。

歯の手術をして、2日目。
痛くて、なかなか寝れず…
朝の7時に眠りについたら、
夢に、サラダとパスタにお誕生日にプレゼントした、黄色のつなぎの服をダイヤも着ていて、真っ白な柔らかい毛で、肌もシミがなくめちゃくちゃ綺麗だった…
ダイヤが💎小さくて抱っこしながら、ダイヤも、この服着たかったの?ママを心配して、来てくれたの?と話しながら泣いていた私の夢で起きました。あ…本当会いたいなあ。
ダイヤ写真嫌いだったよねえ…