筋肉をつけると仕事がうまく行く法則❣️ | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

名古屋で、脂肪を溶かしたり、引き締めたり、肉質に合わせてこだわって導入した機械等沢山ある1番のお店はパールだと思います。
最新の機械を取り入れ、凄い機械ばかり。

今日、2トントラックで、滋賀の動物愛護団体エンジェルズに洗濯機やら、掃除機やら、猫足台やら、椅子、3段ボックス等、色々運んでもらいました。使ってもらえるなら、本当嬉しい😆です
荷物入るかなあ?💦💦💦

引っ越しは、2回、3回に分けて運ばないと3トントラックに乗らないみたいです💦💦💦😭
筋肉を鍛える、美容整形では一回8-16万でやっている最新美容機器七テスラある大人気の筋肉

こちらは、350万しましたスリムアップ⤴️
魚焼き機みたいですが、近赤外線がでて。かなり、汗がでます。インナーマッスルを鍛える❣️
筋肉運動です。歴史を感じますね
イタリアの機械は、まあまあ迫力があり、結果が出て大人気❣️
しかし💦💦💦これを35万で売ってしまおう!
欲しい方〜ご連絡を❣️😊

めちゃくちゃ綺麗です。新品のパットも沢山あります❣️

テスラがあるから、お嫁にだしますの。




風の時代は、要らないものを3月20日迄に、
断捨離して、軽くして、しっかり根を張る、

それには
踏ん張らないといけなので、脚に筋肉をつける❗️
筋肉をつけると、営業マンは成績が上がったり、
鬱の方精神的に弱い方も強くなれると聞いてます❣️筋肉ってなかなか付かないですよね

年々運動不足で筋肉がなくなり、脚だけ、細くなってきます。
楽に太い筋肉を付けたい〜
筋肉があれば、燃焼効果も上がり、代謝も良くなり。体温も上がる!
素敵なことばかり😊❤️
明日ご来店の方に是非❗️テスラを11000縁で気になる所を撃退して欲しいです😊❣️
美脚になろう
私は腰肉取りたい!
お腹痩せしたい❗️