熱田神宮へお参り❤️ | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

今日は、正社員スタッフだけ集まり、熱田神宮にお参りしてきました。
知らなかった…ここが、1番最初の熱田神宮の、はじまりだったとは…
えーこんな奥にも、神様が?
ここは、病気を治す神様。
あったなんて知らなかったです…
ちゃんとお参りしてきました。
私、ダメですね。つい人より、
世界中の、犬、猫達の病気や、怪我、苦しい思いをしている子達を救って下さい❣️って最初に毎回お願いしてしまいます。

その次は、コロナにかかっている人みんなが、早く直りますように…
コロナが消えますように…
病気で苦しんでいる人達の痛みをとってあげて下さい。
あ!白蛇さんが出るところ。
寒いから木の中で冬眠してるかなあ?
大吉ありがとうございました😊
今日は、パクチーのお粥を、作り、持って行きました😊❣️夜食に🌹小腹が空いたら食べてね〜
生姜をすってたっぷり、入れてあります♪
体があったまるね⭐️

小雨でも、テンと、ラテは、運動会
お相撲さんごっこしてます。
寒いから閉めるよ〜早く来て!


ママは寒がり…大変なのよ。早く早く💦💦😭
最近、思う事。
気がついたら、毎日、ラテは私がお風呂から出るのを座って待ってます。眠たそう

サラダの隣に寝ているなんて珍しいなあ🤭

あれまた、スリッパ🩴持ってきてる💦💦😭やめてほしいなあ

この、ホットカーペットあったかいでしょ?

ラテの心臓🫀大丈夫かなあ?また、病院に行こうね。最近、咳をするから、心配になります。



お買い物した、お野菜の中から、キャベツをかじって、逃げたラテ
もー野生児だわ。大変💦💦💦💦