ルイヴィトンカフェ❤️面白い出会い❤️ | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

連休中に仕事を入れる😊❣️10月間に合うかなあ
オープン前のサロンさんの様子を見に心斎橋に来ました。
行って見たかったカフェV🍰☕️夕方になってしまいましたが、やっと行けました❣️


可愛い❤️これ、ユーモアがあるなぁ!
これは、使える❣️
この紙は、持って帰ろう!使える😆‼️
2人で半分っこしました😊
ワイン🍷みたい😆❗️
ぶどう🍇ジュースなんですよ😊
最近、よく吐いてしまう私
ストレスからの胃腸炎かなあ?
病院に行こうかなあ?
病院に行く前に保険入っといて下さい〜💦💦💦

保険屋さんが、ゆか先生に紹介したい方が居ます
美味しいバナナジュース飲みにいきませんか?と堀江にあります、可愛い❤️お店に連れて行ってもらいました。心斎橋から、ちょっと行きます
堀江は、今高いんですね、、土地も。
人気らしく

凄い理想❣️
下にカフェ
上にエステ❣️
バナナジュースを作り、出してくれている方が店長で、お客様が見えたら、Tシャツから着替えエステティシャンに変身❣️
え〜 面白い🤣
ドッキリかと思った。
何してるの?
痩身と、フェイシャルです。
パワーツリーとか!
私もやって欲しい〜次回行きたいですね❣️😊

不思議な感じです。
ご縁を大事にしたいですね😊❣️
今日シャインマスカットをもらいました❤️
農薬を無添加の洗剤で洗い渋みを取ります
パールでは、洗剤も販売しています。
もう10年以上😆
シャインマスカットで、ヒントもらいました
私!
早速!はらぺこあおむし🍎
まだまだ途中〜寝ます。
おやすみなさい😘