物件探しにいきなり事故物件 | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

お世話になってます金山店を来年引越ししようか悩み、スタッフを連れて物件探しに行って来ました✨😊
泥棒が入った事
家賃支払いが、毎月50万以上
ビルの中に入っていた
大手二社は、既に近くに変わってます。
空き家になってます💦💦
うちも居て大丈夫かなあ?って不安になりました
防犯カメラなど色々とビルの管理不足
コロナ対策経費削減
色々考え、
金山で探していました✨😊❣️

素敵な所ばかりでしたが、やっぱり、家具や機械全ては、入らないので半分は、売りに出す、あげる事を考えで行動しないといけません
広い所だと、金額が変わらなく…

経営者として、先読みしないと、そして行動に移していかないといけません…

ワクワクがとまりませんね
スタッフ連れて見に行くのは、初めて

あのこれから見に行く3つのうちで、一つ事故物件と申しますか…え?誰か、死んだの⁉️

老衰で亡くなられ…
なら、いいねえ〜幸せじゃん

いや…発見されるのが遅くて…

⁉️⁉️1か月…

えー🤨それは、無理…
怖い…本当無理…

見学当日の、午後から、
私、体調が悪く、金山店で、吐いてベットに横になり、ジーッとしていたんです。
物件見学を夕方5時に予約してあり、スタッフ連れて歩いきながら、植木や、草に吐きながら、本当しんどくて💦💦💦大変でした。
が、いい物件に会うとピタッと、吐き気がおさまり、元気になって見れたのは不思議でしたが、
その物件は、見るまでもなく、どこの部屋か私当ててしまい…
断りました。
あ〜迷うなあ❣️
新しい物件‼️
金山店も、総合駅だから、外せない

ダイヤ❣️ダイヤが大好きな焼き芋🍠


仲良し先生から差し入れ❣️
焼き芋アイスバージョン🍨もらったよ。
食べれるかな?✨😊
ダイヤはもう💎お盆前だから、帰ってきてるよね
パスタも、てんも、おーはしゃぎしています

ママ👩も会いたい…抱きしめたい。
そしたら、離さない〜✨👩❣️




ダイヤは、お寺に行ってお参りしてきてと話してくれます。
初盆だから、お寺さんに行きお参りして、お経をあげてもらおうね。