やりたい事沢山❣️興味があるものばかり。 | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

8年ぶりくらいに、短大の時の友達と、会い一緒に、教室へ。朝から盛り沢山の女子トーク❣️
息子っち💦💦✨😅26歳❗️
ん…凄いなあ…
もし、私も23で産んでいたら、パールをつがせていたかなあ?💦💦💦😍エステの道に…

カカオの皮取りから、やりました。
カカオは、捨てる所がないんですね!

今日は、チョコレートの、市販の恐ろしさを知りました💦💦
知識って大事!勉強って大事❗️口にいれるものを勉強したら、なにも食べれなくなりますね

ドックフードと、一緒なんだ。


チョコレートの箱の後ろ❗️ちゃんと見て買おう

作りました❗️世界初発酵フルーツ🥭チョコレート🍫独自処方じゃないと、混ざらないみたいです

確かに❣️発酵の液体とチョコレートだもんね
明日金山店に持って行こう❣️
食べてもらお。
2、3日しか持たないみたいです。
防腐剤も入ってないから。
このマークのチョコレート🍫探してね

私がリースを作るまで、待っていてくれました。友達は、食べるの専門






私は先生に、速くて、センスがいいね!って褒められました!やった〜❤️❤️❤️😍😍‼️‼️‼️

一度作って見たかったリース

私がやりたい事沢山あります、

燻製のおやつ。
ササミとか、ジャーキー🐶用❗️
作って、3百頭近くいる、エンジェルズのレスキューされた犬達に、おやつを作り、クリスマスプレゼントしたい。
名古屋市内の動物愛護団体さんにも、私が沢山おやつをあげたい。
柔らかいものから、硬いものまで…

おやつなんて、絶対食べれてないと思う
高いから…
だから、ドックフード以外に、食べさせてあげたい。




ね!てんくん。ダイヤは💎やっぱり、ママと一緒に教室に来ていたかな?
なんか、ナッツ🥜食べてたかも?💦💦