ハイパーナイフのパーティー渋谷❤️ボディービルダー‼️ | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

ハイパーナイフの会社ワムさんから、
全国で、限られた方の御招待を頂きました❤️
後は社員さんや、お客様😊❤️🤩
凄い刺激になりました。

私のテーブルには、ボディービルで有名な方や、整骨院60店舗とエステを経営してみえる社長さま、中国に、10店舗ラーメン屋さんを1ヶ月でだし、コンビニに、材料を卸しや、エステ等、
年商100億の社長の隣に私。

なんか、申し訳ないくらい💦💦😅場違いに





私、お肉も、食べれない〜
けど、美味しいそう😆😆

メンズエステブルーパールにも、ボディービルダーの方が、ハイパーナイフで見えたり、御紹介があります。先日も、優勝されました✨😊
男性に、人気なんですね!❤️

この方は、有名な方らしく、今度世界選手権に安井ゆりさんと出られるとお聞きしました。




ん〜目指せ❗️私は安井ゆりさんに憧れますが
食事制限できないし、運動が苦手💦💦😅
エステが好き❤️❤️❤️しかし、刺激があり、お菓子禁止令を自分で作りました😆

ワムさんの、企業理念や、スタッフさんの想い
素晴らしい会社のパーティーに参加でき、本当に有り難かったです。
ホテルに帰り、あさみちゃんに、先生は、何を目指していますか?と聞かれました♥️😊
え?なにが?
この先の事です…

女優❗️
と答えました❤️
やりたい事だらけで、女優は、諦めます。
しかし、小顔パックをし、努力しています

私の大好きな人は、上沼恵美子さん、渡辺直美さん、あんなに、上手に話せないから憧れます
飽きさせないし、楽しいし、元気になりますね

私の近い夢😊♥️
結婚
保護犬カフェ☕️
目標❗️
最初は、5匹から、10匹のわんこを、
動物愛護団体さんにお願いして、カフェに。私は
里親さん探しをして、年間100匹の、傷ついている、わんこを幸せにしてくれる家族を探す❗️

カフェ🍰
名古屋で保護犬カフェを有名にする!
メディアにでる!
そんな夢が、叶うといいなあ。

あさみちゃんと、やろ!って誘ってます❤️
おじいちゃん犬、おばあちゃん犬🐶を、最後は引き取る覚悟で、カフェに連れてきたいなあ。
10歳から、15歳のわんこ🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶
考えてたら。たくさん夢が広がります