衝撃的❤️バストも、エステ事情も | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。


エステティシャンとは大変💦😅体がしんどい…
長い勤務時間
結婚したら…
子供ができました…
独立…
20年もサロンをしていたら雇用関係は、色々ありますね。
やはり、女ばかりの職場や、エステや看護婦さんとゆう特殊な職業は、なかなかスタッフが、見つからないし、コミュニケーション能力がないと難しいかもしれませんね。

スタッフは、すぐには育たないので、昨年から、募集する事にしました。
先日も、ほかのサロンで店長だった方が面接に見えました。
今回は、今年一年かけて、目標スタッフ人数があるので、リジョブに出そうかなあ?と打ち合わせ
凄いですね💦💦💦💦20年も経営されて
3年続かないお店が多いようですが💦💦‼️と言われました♥️
本当に20年あっとゆう間でした。
最初は、3年で、子供ができ、やめるとゆう計画していました。恐ろしい❗️
しかし、頭が男性脳だったのかなあ?
仕事が楽しくて。旦那さんより、仕事を取ってしまいました。
幼稚園の先生が、1番似合ってると思いましたが
やはり、教育、教える。とかやり甲斐がある職業につけて、ラッキーな私、エステ大好き😘❤
20周年を2月に迎えるにあたり、かなり、変えます❗️パールのメニュー内容を‼️なので2月末で50回コースも無くします。
ハイフ10万ショットのコースもなくす予定です
これを、2月末まで、4割引。
50回痩身コース30万1回6千縁❗️安!

50万ハイフコース30万となります。安!


2月末までに契約される方にこの金額になります

この20年の間に1番安く設定しました
それは、3月からパールのメニューが、ガラリと変わるから。
感謝の気持ちを込めて、今回お値打ちにしています。
ホットペッパー打ち合わせに、色々思案中

懐かしい〜ミスパール葵店の今はオーナーのあさみちゃんと、色々研修や、プライベートも連れ回しました!
あさみちゃんは、元々北海道から、私の施術を受けにバストで通ってきてくれました❤️




あたし、若いし、痩せてたなあ💦😅やば


覚えてます!しっかりと
バスト福袋30万でがっつり一年分買って頂きましたね!
🅱️カップからの
3ヶ月で、Dカップに!


みなさん、光だけでは、バストは安定しません
女性ホルモンが大事❗️女性ホルモンの影響力が
関係してくるんです。
38キロくらい細い方でも、うちで、Dカップ.ありますよ。諦めないで下さいね!


今回、脱毛機を販売されてみえる業者さんが、相談に見えました。
先生〜光豊胸だけでは、限界があります
どこのサロン様も、悩んでいます
先生のサロンを、ご紹介してもいいですか?
商品が大事なんですねと…本当にサプリやクリームは、起爆材!😘😘😘😘😍😳😍😍😍😍

お待ちしております♥️