宮崎⛩お乳岩⁉️両乳を切り落とし… | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

昨日は、朝8時半に宮崎空港に着き、青島神社⛩に行ってきました。
スーツケースを持っての移動はえらい、💦💦😅


そして、私が一番行きたかった木花神社⛩
コノハナサクヤ姫に20年前の御礼が言いたくて…
行けて良かった。
私本当に呼ばれて良かったです。


なんか、寂しい…
怖いです。
私も、サクヤ姫の立場で疑いをかけられたら
どうしていたかなあ?


タクシーの運転手さんに、ここに、行かれたことはないですか?と見せられたのが、鵜戸神社の話に。めちゃくちゃ興味深く、ホテルに帰るまで2万くらいかかりますと言われて、悩みましたが
おっぱいに関わる事だから、これも、縁だと思い連れて行ってもらいました。

運転手さんと、なんだかんだ4時間近く一緒にいました。車の中で🚗神話を聞いたり、仕事の話や家族の話などしながら、鵜戸神社も、わざわざ案内してくれたり。


私がお話しますね!玉依姫の出産を、絶対に見ないで下さいと、お願いしたのに、旦那様は見てしまったそうです。玉依姫は、もう一緒には、いられない。しかし、私がいないと、この子は困るからと、自分のお乳を切り落とし、岩にくっつけて
乳が出るようにし、姫は海に帰られたと。

私は聞きました。ん…複雑…
おっぱいからは、水飴のように出たと言う


え〜こんなところにあるの?
本当におっぱいだ!





これを投げて、願いが叶うように…
あの頃のサクヤ姫さまや玉依様…みんな、幸せだったかなあ?
研修あと2日❗️
朝9時半から、7時まで…
もーつら💦💦😅
眠たいです。
おやすみなさい⭐💤⭐⭐