今年最後のブログ〜一年ありがとうこざいました | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

ホテルに帰ってきました。今から着替えて、船の上から、年越しディナークルーズです。
やっぱり、このアヒルさん達を買いに行ってきました。パールのオブジェに仲間入り。

ステキなホテルばかり。
ホテルに、水族館があったり、ショッピングモールに、スケート場があったり、日本ではあり得ない景色ばかり。
あと、6時間で新年を迎えます。


この子達にそっくりなもの、見つけました。
早く会いたいなあ
今日も、友達や、家政婦さんが
見ていてくれてます。
本当にありがとうございます。

フェラーリのテーマパークに行ってきました。

この1年も、
本当に沢山の方に支えられて、仲良しのエステサロンの先生方にも、手伝ってもらったり、応援📣してもらったり。感謝で始まり、感謝で今年一年終わります。
私の48才の年もとても素敵な時間になりました
今年、うちのスタッフも、新たなステージに?
全員が、いろんな意味で、スタートしています。
本当に、先ずは、スタッフからの幸せがないと

独立して、自分のお店を構えた4人
結婚。籍を入れたスタッフ
長年の事務員を辞め、エステの道に
バイトから、正社員に。
みんな、みんな、前進しています。

自分の周りの方や、家族、自分の気持ちが、安定し、ハッピーじゃないと、お客様を大切に迎える事ができませんね。

来年も、私がみんなを、幸せな道に案内ができりように、サポートしていきます。
私はスタッフに、よく話します。

人生出逢う人達に、素敵な影響力のある人になりなさいと…

また、みなさんに、来年も、お会い出来ますように😊❤️😍🇦🇪