パールもペイペイ❗️使って下さい | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

★パール金山本店ブログ★
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000089334/blog/

★パール名駅店ブログ★
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000235896/blog/
私も、ペイペイ登録しました!500円コンビニで使えます!ラッキー
朝、ペイペイやってましたね!


東京で、インスタの見方を教えてもらいました
凄い〜感動!私が写ってる!
ミスパール大阪店❗️
ちゃんとやってるから、なんか、嬉しい😆
ヨーキーもみれるんですね!
凄い❤️❤️❤️😆😆😆😆😆😆😆😆😆
いつもみれるようにするには、どうやって?と聞いたら、フォローを押す?
凄い❗️1人で感動してました。


皆さん❤️❤️❤️❤️うちデ、ペイペイ使えます!
なんか、使うと、いい事あるみたい!
スタッフに聞いてみて下さいね!

早いもん勝ちみたいです
これで、福袋を買いにいらしてください

私が持っているのは、スイカの缶ケース
マーブルチョコレートが入ってます
売ってた〜駅に😃😆😆😃😃😃😃😃😃😃😃