バスト研修❤️大成功♥️❗️ | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

★パール金山本店ブログ★
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000089334/blog/

★パール名駅店ブログ★
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000235896/blog/
おはようございます😃
今日は、豊橋に向かっています。
今日の夜に、品川に入り、明日は朝10時から研修、大田区
夜は、クリスマスパーティーに呼ばれ八芳園
日曜日は、杉並区
月曜日は、宇都宮で、バスト研修をしてきます
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
パワー全開にしていきますよ
昨日は、うちの子達に、色んな研修をさせて頂きました❤️
先生〜久しぶりに先生の話を聞いて、めちゃ楽しかったです。
こーゆーの、たまには、やってほしいです😬🤗❤️🤲と、各店舗スタッフちゃん、喜んでくれました。
先日、刈谷のサロンアキコに、バスト研修に入らせて頂きました。2年ぶりだそうです。
サプリや、ドリンク、バストクリーム等、安定した売り上げを、作ってくださってます。

アキコの店長が、めちゃパワーがある楽しい可愛い❤️店長さんです。
新人ちゃんに、抜き打ちテスト!痩身のカウンセリングをしてもらいましたが、ん…💦💦やり直し♥️バスト研修だけでは、終わりませんよ😵㊗️😍😆😆😆😆😆😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍しゃ

素直に店長が、ゆか先生〜、私、反省しました
日頃忙しいから、なかなか、スタッフのカウンセリングまで…勉強になりました。
これから、がんばります!

私は、こんな、素直な店長や、ニコニコして聞いてくれるスタッフさんがいるから、サロンアキコは、20年を迎え、沢山のお客様が来店されるんだろうなあと、感じながら、私も更に
うちのスタッフに、愛情をかけ、育てたいと思います♥️🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉😁
うちとやっぱり、似てます

飽きさせない、お客様が、喜ぶ事を考え、サロン作りをしてみえます。





あきこ先生とは、プランツの研修で、出会った香川のえっちゃん先生の紹介から、大の仲良しに
8年になります
早いものです
三河安城😃バストが気になるお客様は、是非是非サロンアキコを
宜しくお願いします❤️❤️❤️🤗