中国行って来ました♥️ | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

香港から、車で🚘深セン迄いけるんですね
車で入国審査なんて、びっくり‼️

みなさんで、クリニックや、エステサロン見学
私は、やっぱり、日本のエステが、清潔感あり
丁寧で好きです。
バストケアは、まだまだ
遅れてますね

3万歩良くあるきました!みんなでワイワイ意見交換🤗

コンビニに、こんな可愛い❤️ポテチ

睡眠時間がなく、クタクタ
おやすみ3秒
空港で✈️香港ディズニーのグッズが買えるんです
これは。日本にない、クッキーちゃん

可愛すぎて買ってしまいました❤️😆





飛行機にのり、電気系の故障で1時間半まちそれから、飛び立ち、自宅に着いたのが、夜中12時
鼻血が出てしまい、びっくり‼️

限界まで、動いてるからかなあ?
ゆっくりしようかな?
日曜日!おやすみは、整体に行こうかなあ?