足痩せには、やっぱり、ハイフ❤️❗️‼️キャンペーン | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

やっぱり、脚は、綺麗な方がいい!
肌も張りがあり、美白で綺麗な方がいい❗️
バストも、張りと、美肌、形が綺麗な方がいい
お尻が上がってる方が脚が長く見えていい❗️
 
私は、めちゃ努力しています。


香港でも、脚のお手入れをしていました。
寝る前の時間も惜しまない。

ミスパール大阪店のスタッフと、私
体重は、15キロ差
しかし、足は、私も、負けてませんね😍

左が私です。手を入れる
お手入れ大事です❤️❤️❤️❤️❤️😊😊😊😊😊
元々先生は、細いんでしょ?いやいや、
この脚❗️太ももて゛したよ💦💦💦💦
ハイフキャンペーン太もも16000発
全体❤️通常八万ですが、39800縁でさせて頂きます!‼️💦💦💦💦💦💦💦💦😊😊😊😆😆😆

撮影前にハイフしてもらいました❤️😊