パワー全開❗️バスト研修大成功❤️麻布十番 | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

これから、玲子さんのサロン麻布十番にあります
こちらにも、バストのメニューが加わります😊❤️楽しかった研修❗️
サロンのスタッフさんが、素直で可愛い❤️😍



研修が終わり、ぷらぷらしていたら。
あら?ペットショップでも、里親さん探ししてるんだ!と看板見ていたら、ヨーキーちゃんが。
あら?可愛い😍❤️
写真撮っても良いですか?
本当可愛い❤️😍💓💓💓💓💓💓💓😊💓💓

マセにそっくり❗️この子は女の子で2歳2キロ
私も、親バカ
ヨーキーマセくんの、スタンプ作ってもらいますよ!まだ、言葉がなぁ、バタバタしていて、考えられないなあ
友達の家のそらちゃんに、おもちゃをあげたら
めちゃ喜んでる



友達の子供まなちゃんに頼みました❤️
ダイヤ💎最近金山店にいかないから、ふけたかな?
ママ〜早く起きて💦💦💦💦🐶🐶🐶🐶
朝は7時に起こされます
ちかい!ダイヤ!ママの隣で、寝るのはいいけど
いびきでねれましぇん💦💦💦💦💦💦😅💦💦
本当可愛い❤️天使👼やね!ダイヤ💎
ありがとう。沢山癒しをありがとう😊