今から香港行ってきます❤️飛べる〜 | エステティックパール 花房侑香のブログ

エステティックパール 花房侑香のブログ

名古屋で大人気のエステサロン「エステティックパール」の花房侑香のブログです!
美容に関する情報やプライベートまで紹介していきます。

台風🌬の影響で、子供がいるスタッフは、心配だからと、昨日キャンセルし、月曜日から、名駅店は、営業する事になりました。

また、皆さま❤️😍名駅店でのご予約宜しくお願いします🤲

スタッフみんなで行きたかったのですが、香港に行ける🇭🇰だけでも、ラッキーですかね

日本での台風の被害がないように、神様お願いします
交通被害もないように、台風もすぐ通り越して下さいよ!みんなも気をつけて下さいね!

今日から、親友の友達がバイトできてくれます
安心❤️❤️❤️❤️😍
パスタの薬が切れたので、病院に行ってもらうようにお願いしました💦💦😅
昨日お部屋散らかってます💦💦💦😃と、お願いしてきました。
朝、炊き込みご飯や、煮物、卵焼き、おやつを用意し、わんこのご飯も作りでできました。

ダイヤ💎また、すぐ帰ってくるからね❤️

サラダも🥗のんびりしていてね
どんな、珍道中があるかなあ?



大事な娘さんを、預かります。
怪我のないよう、楽しい思い出を作ってきます

残ってるスタッフちゃん達💦💦😅
宜しくお願いします🤲